鑑賞終了

パトレイバー観終わりました。画面構成がむせかえるような押井臭でした。やはりP2の焼き直しでした。最後、敵がイングラム固執する理由や最終決戦が橋上なのは何故(被害を避けるためと指示されましたが橋を落とされるのって結構な被害では?また足場の弱ささや回避のしにくさもあるし。建築物が無い方がヘリのCG編集が楽とかあるか?都庁への攻撃もありましたけど)とか思いましたがし面白かったです。あまり旧キャラ出すと興ざめしますが忍さんをしっかり撮す事なく若い女性に演じさせ、榊原さんの声を当てるのは良かったです。ある意味くやしいw。さすがにソフトは購入しないと思いますが過去作も機会を作りみたいと思います。