湯涌なう

花いろアプリのスタンプ回収さにきました。去年は来たにもかかわらず回収に失敗。今回無事回収できました。去年はぼんぼり祭スタンプも回収失敗、氷室開きは休みが合いませんでした。これ以外も含めスタンプコンプしたいです。




氷室への雪の投入も終了。物販のめった汁とおにぎりで腹ごしらえ。お土産に氷室まんじゅうを購入した時の事。列についていたのですが私の真後ろの60台と思しきおばさんが妙にくっついてきスライドしつつ列が進むたびに私の左側に微妙に移動してきました。「こいつ割り込むつもりか?」と思いつつ痴漢と言われないように左肘を展開しつつ私自身も微妙に左に移動しスクリーンアウトを敢行。そして私の2人前が物販の先頭に来たとき私を含めた3人を無視しババアが注文!私を含めた2人が「並んでるんだけど!」というと「おほほほw」とか言ってごまかす始末。こうやって今まで生きてきたんだろうなぁ。とりあえず氷室まんじゅうは厄払いのご利益があるみたいですがババアには厄災あれと願います。