バトン

休み中死んでいましたのでネタがありません。そこでバトンをもらいましたので解答いきます。

サーフィン  ありません



フジロック  わかりません



異性に告白  したこともされたこともナッシン。なりゆきで??



同性から告白される  会社のキモいおっさんにキモい事言われたことなら



中退  一応大卒



留年  しかけたことなら大学3年の時にあります


浪人  大学入試かろうじて二次試験でうかったのでしなくてすみました。



喫煙  しない。キライ。吸ったらやめられなさそう。



禁煙  だから吸わないって



酔って記憶をなくす  ないです。頭部打撲で記憶を失ったことなら。



出待ち  イベント後某声優を見送りました。



飲酒運転  絶対しません



公文式   小中高のとき塾には行っていたが。



進研ゼミ   ないですね。



結婚式に出席  結構あります。同窓会行かないからあれだが半数は子持ちか?つくづく友達いないからなぁ。



葬式に出席 最近親戚は亡くなっていない。そのかわり死にかけなら多いか? 



親が死ぬ 母がガンでしたが健在。



喪主 ない。今の自分には絶対無理



保証人 金無いのでだめ



霊を見る 見えません



UFOを見る らしい物なら大学4年の時一度だけ。



先生を殴る 小学校低学年から人を殴ったことは無いです



親を殴る だからないってば。



犯罪者を捕まえる  万引き犯を通報しました



ケーキを焼く  手伝い程度なら。



歌舞伎 見ない



三島由紀夫 切腹男?



尾崎豊 大嫌い。不満があっても関係のない人にあたるのは筋違い。



ビートルズ 特に興味なし



怪我痕 頭に3カ所縫い傷。指にも縫い傷。



スピリタス 何かわかりません



サイト運営 ここの日記。他に一応サーバーにスペース持っていますが作れない。



キセル 乗車しません。ばれたら代金3倍です



読経 小学校のこと真似事なら。



食中毒 腐った物食べて下したことならあります。



無言電話  しません。



ピンポンダッシュ  小学校の頃したようなしなかったような



決闘 デュエルはしません



踊り食い 無いです。



同人誌 数冊購入。



ドラクエ ファミコン1〜4、スーファミの5、PS2の5、8かな



ガンダム 人生です


ドストエフスキー サクラ大戦のマリアのおかげで名前だけなら



大江健三郎 偉い人



ゲーテ 詩集はたしなみません



一万円以上拾う ない。5000円が最高か?。



一万円以上落とす × ない。財布は落とさない。



出産 一応男子なのでないです



コミケ 行ったこと無い。行く場合は命がけ?



飛行機 ない。怖いわけではないが。地上を走るのが好き。


ディズニーランド ディズニーは敵です(何故?)



一人暮らし 大学時代はしていました。今は寮生活ですが週末は帰宅します。



スキー 高校時代やって以来雪山は行きません。



スノボ  ないです。高校時代にはなかった?

これくらいか?他に質問あったかなぁ?確認しておきます。今夜はここまで。