今週の素組!(05.09.17)

 すっかり秋めいて過ごしやすくなりました。模型を組むのにも丁度良い季節ですね。さて今週はというと仕事が忙しく組んだのはケロロ軍曹バンダイ600円)とHGUCヘイズル改が途中、あと謎の連邦機進めていました。あと説明書読みたさにMG百式バリュートに手が出そうになりましたがMGメッキ百式がなぜか2個もある(アフォですな)ので我慢しました。
 ケロロの方は会社の寮に置きっぱなし、ヘイズルも酔っぱらいながら昨日上半身と右腕組んで放置です。連休中にはヘイズル改パチ組みます。しかしこのサイズで肘の二重間接は圧巻ですね。設定はちょっと引っかかる箇所がないではないですがかなりカッコイイです。思わず二個買いしちゃいました。しかしランナーを確認するとフンドシ部分のランナーに微妙な切れ目が?これはヘイズル(無印)も展開可能な処置ですねorz。まあ2個目のシールドブースター確保用と自分を納得させました。あと連邦機まだ何か明かせませんが太股1mm延長しました。しかし設定見るとかなり違うなぁ。これならMGのこいつ買ってきてパチ組したほうが満足できるかも。ヘイズルのパーツ使えるとしても足首とフロントアーマー、シールドだけか。これだけ言ったらわかる人には何か分かりますよね?とりあえず連休ということなんで明日かあさって写真付きで投下します。ではでは。