二日仕事だったよorz

 台風が近づいているせいか天気が不安定です。今週は仕事が忙しかったのと連休をほぼ丸二日かけて家庭内のLAN構築しておりました。実質8月末から休日にはちまちま調整してもっと時間が掛かっています。分かる人には朝飯前なんでしょうが機械科出身、在学時はpc薄明期だったのでちんぷんかんぷん、あっちつなげばこっちつながらないなどトラブルでまくりで死んでいました。
 そもそも親父の還暦祝いに以前から欲しがっていたpcをプレゼントしてしまったのが発端だったんですが自滅もいいところです。しかし今日どうにか最後の無線LANがつながって晴れて肩の荷が下りました。さんざん時間は掛かりましたがまぁいくつかこちらにもメリットが発生したのでそれで良しと考えます。
 明日はパチ組で何か作りますので許してください。あとパチ組も良いけど色も塗れ!との業務連絡もあったので頑張っていきます、ではでは!