買っちゃいました

 昨日東芝の37インチ液晶テレビを値切り倒して買ってきました。DVD再生、地上デジタル、BSデジタルはまあ良いんですがアナログの画像が悲しいくらい酷い。画面が大きいのとデッキに電波を分配しまくっているせいでかなり厳しい画像になってしまいます。またてれ朝系はケーブルのチューナーを通して隣県の放送を見るのですがこちらの県のデジタル電波がかぶってしまい色がにじんでいます。咲ちゃんの顔が…。もう無理かもしれないが我が県でもテレ朝やってくれよorz。スーパーオタクタイムしか見ていないけどさぁ。今後の心配はアナログ放送が終わってしまったらこの枠が見られなくなってしまうことです。
 話は変わって明日急遽熊本出張決定。小松、博多経由で行く予定ですが時間があったら何か美味い物買ってきます。
 業務連絡、「ろ」氏へ。すんません。キャノン止まっています。一応デカールをペタペタしましたがもうちょっと調整します。
 そういうことでかなりいい加減ですがまた来週!