休み振り替え

  今週月、火の熊本への出張ですが実作業時間40分で丸二日つぶれました(レンタカーでの移動や代替え品の積み込みなどあったが)。親会社の人に奢ってもらった馬刺と地酒がおいしかったです。博多駅の待ち時間ではゲームコーナーで機動戦士ガンダム問う戦士に挑戦。待ち時間の間に自分をいれて5人くらいやりましたが一応一位。しかしランキングではベストテンにも入れず。地元でも探して挑戦したいと思います。他に飛行機のコーションマークとか注意してみましたがFIXはやっぱくどい(書き込みすぎ)?
 5月31日が棚卸しの関係で休日になり今日が振り替えで出勤日でした。かなりだるかった。明日はゆっくりします。写真は飛行機からの夕焼け。では!

追伸−ここ見て。東芝の開発者にはガンダマーがいるんですね。(コードネームに注目!)http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060516/tos1.htm