最近暇無し(泣

 昨日は突然追加の試験を依頼されまたもや土曜日出勤でした…。今日は今日で婆さんの見舞いと実質休み無しでありました。今度の水曜は休みの予定なので急な仕事が入らないこと祈っています。
 昨日の仕事帰りに気の迷いからニュースーパーマリオ買いました。(DS本体は何故か持っていたので)。目の前でも自分以外にも数本売れているようでした。しかし家にあったと思っていたDS本体が寮にあるようで家では見あたらず。早くプレイしたい。
 今、DVDデッキが動いていたので確認したらBSのアニソン特集をやっていました。ガンキャいじりながら見ています。いつも通りだいたいの曲目は予想の範疇でしたが民放と比較してセット、バンド、歌い手などかなり贅沢なつくり。予想外ではスーパー戦隊のOP。熱すぎ。宙明節は良すぎます。全く他の曲ですがオリジナルの歌手使うのは良いとして明らかに声量などが落ちてしまった歌手は勘弁して欲しいかと(○ルスの不思議な旅とか)。水木、ささき、堀江は相変わらずパワフルでした。見逃した方は6月にBShでやるようなので確認してみてください。では!

追伸−遅蒔きながらHJ確認。バンダイ!最近旧ザク、ズダとか私の好みの物作りすぎだ!GP−02が待ち遠しすぎ。インジャはすねが長くて細すぎだと思いましたがみなさんはどう思います?