お久しゅうございます

 先週もサボっちゃいましたねorz。先週は亀田の試合とか鈴置さん逝去とかネタはあったのですが時期を逸したので盆休みの記録のみに止めておきます。
 さて私の盆休みは土曜から始まったのですが土砂降り&雷雨で作業する事ができませんでした。日曜は下地処理&清掃、月曜日に塗装が完了しました。流石に炎天下での塗装は汗だくで死にかけました…ってすみません。ズダのことではありません。婆さん家の屋根のペンキ塗りの事でした。慣れない姿勢で作業したので膝裏と腰が今も痛いです。加えて軍手と作業着で覆われていなかった部分も日焼けで痛みます。その後墓参りで「あんたいい人いないのか?」とか言われ心にもダメージが。他に母方の墓参りでは祖母と母で一悶着あり帰った後ちょっと気まずい雰囲気に…。とまぁこんな感じでイヤな時間は過ぎてしまいました。あ、あと狙ったようなタイミングでだめ押しに数年会っていない大学の同期から結婚報告の手紙が来ました。ほんとイヤなタイミングだw。とりあえずK氏、結婚おめでとう。末永くお幸せに。
 今週末はワンフェスキャラホビに逝きますのでお手伝いさせていただく卓の方々よろしくお願いします。ズダの完成はまず無理なのでパワードジムのパチ組でも持っていこうかなぁ。では。