イベントみなさまお疲れさまでした

 キャラホビワンフェスにいってまいりました。まずはロンメルさんをはじめ、お手伝いさせていただいたGステのみなさん、飲み会で合流させてもらったみなさん、本当にご苦労さまでした。それ以上に金を無くした!M9が何処かに行った、携帯がなくなったとさんざん醜態をさらしみなさんに迷惑を掛けた事をお詫びします。みなさんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。学生時代とは違い時間を作るのが難しくなっているので絶対とは言えませんが是非次回もお手伝いさせて欲しいと思っております(何か作らないのか?と数人に聞かれましたが実力的に無理っぽいのでw。)

追伸 T殿
ブログに書き込もうと思いましたが更新前の様だったので書き込みませんでした。更新後に書き込ませてもらいます。更新されてもこちらの都合で土曜日以降になると思いますので悪しからず。決して書き込みを忘れたって訳ではないのでw。