今週のGCB

 今週のGCBは先週の戦果や自分のカードを見直してまだまだ戦力不足を痛感しました。そこで先週あんな事書きましたがトレカ屋でカード購入。350円でガンキャノンⅡと陸ガン(S無)用にビームライフル(陸ガン用)購入。さらに確実に経験値を稼ぐために二回とも模擬戦にて開始。所が開始前時間を掛けてコスト調整したにも関わらず前回の一年戦争のボーナスが入り保有コストが40アップ、スロットが埋まってしまっていたので変更できずそのままスタートorz。内容は対CPU戦だったので手堅く勝利しました。あたったカードはEz-8とシャア(アンコモン)。ザクタンクやらグレネードやらろくなものしか貰えていなかったのですがようやく当たりがきました。しかし連邦のデッキしか持っていない自分にはシャアは無駄だよなぁ。シャアはレアだったら3000円以上で売れるようなんですがアンコモンはいくらくらいでしょうか?
 改めてこのゲーム怖いくらい金食いますね。週一(2ゲーム)くらいにしないと…。アイシャじゃないが「アツクナラナイデ!マケルワ!」