プリキュアウィーク

 今週はプリキュア関係が良すぎました。(ハァハァ)すでにどちらもネットでは十分すぎるほど話題になっておりますがまずは今週発売のコミック版から。為我井さんとは画風は全く違うものの上北先生の絵はホントうに良いです。適時等身が変わりますがまたそれが良い感じです。無印、MH時より質は向上しており全編にわたって萌える事請け合いです(本編のグローブ、スケブ紛失話をベースにした話がありましたがコミックの方がまとまりが良いかも)。特質すべきは満薫の書き下ろしマンガ。プリキュア実況板で薫はみのりの言いなりになっていましたがまさにその時の仕様でしたw。プリキュアンなら買わなければ嘘でしょう。ねぇNさん。
 もう一つはOPのカット、EDの差し替え。フォームチェンジ関係でOPのカットに差し替えが入ると思っていましたがEDは曲まで入れ替え。現役敵幹部に加え撃破された故人、さらには瞳にハイ色トレスの入った満薫まで!五條さんの歌声も最高でした、おなか一杯です。しかしこの時の自分はにやついて人には見せられない顔で鑑賞してるんだろうなぁ…。では!