土曜仕事ですた

 またも土曜日仕事でした。現場仕事で慣れていないので非常に辛かったです。そして今日は出社こそしなかった物の書き物の修正(日記じゃないです)。その後プリキュア視聴、無駄に休みが終わってしまった。
 さて今週はヘイズル2号機買いました!なかなか良い機体です。速攻パチ組しました。 …がやっぱあの足どうにかならんのかなぁ。ヘイズル(改)ありきで出た商品なのである程度は仕方ないとはおもいますが建機臭出しすぎ…。もうちょっとクゥエルデザインのカトキ氏に敬意を払って欲しいなぁ、藤岡氏。HGUCジムクゥエルはこの足で発売がほぼ確定なのが残念です。HGUCジムカスを想定した場合クゥエルとしておかしな部分がほとんど流用できないのが救いです。同系列機だからって無理にジムカスもこのラインにしないでね、バンダイさん。
 あと土曜の夜帰宅前にGCBで対人戦初勝利しました!しかも総コストが上の大人に!ユニットの武器選択、援護がドンぴしゃで人相手で初めて気持ちよく戦闘を進められました。地の利(ベルファスト戦で相手方のジオン水中MSを陸戦で迎え撃つ形であったこと)や局地的勝利(判定僅差)なので本来自慢できませんが自分にとって歴史的勝利です。カードはコンプリートする気もないし出来もしませんが来週から新カードがはいるのでまた楽しみが増えそうです。
 来週はHDDの録画がパンクしそうなので焼き焼き日になりそうです。放送録画とレンタルダビングでごまかすか買うかどうかさんざん迷ったあげくスプラッシュ☆スターのDVD逝きました(トホホ。また一年間戦いが続きます。では!