いやーンな小学生

 GCB戦記と化したこのブログ、誰が読んでいるのだろうと思いつつ最近は更新しています(w。GCB待望の新しいカードがいよいよ入ってきました。いくなり例の大画面にイフリートやフィリップヒューズ(戦慄のブルー)など新規参戦キャラが出ていて大興奮!1時間ほどゲーセンに入り浸っていましたが新カードが入って一週間も経ってないせいのでアレックスやケンプファーはまだ見かけられませんでした。水曜に会社側のゲーセンの雰囲気はいつもと同じだったのですが実家側、土曜のゲーセンは通常では考えられない客入りでした。1週間4ゲームでやっていますが結果は二勝二敗(対人戦なし)。CPUにも確実には勝てない感じになってきました、情けない。フォーメーションは確立されてきましたがフォーメーションが崩され乱戦になると対応できない感じです。いい加減シールド無し陸ガン卒業したいです。あたったカードはダブりこそなかったものの「ミネバ」「ミライ」「ゲル盾」「コロ落ち仕様スナイパーライフル」。これで本体のジム砂Ⅱが(WD仕様)いつ来てもOKだ!(負け惜しみ)まだレアカード持っていないんだよなぁ。ほすぃい…。では。

あー!言い忘れていた。実家側のゲーセンで小学生がこちらがプレイ中にイスの隣に座ってきたり戦闘中に「敵は強い?」と話しかけてきたりとか、カード袋を破っていると「レアだった?」と食い入る様にのぞき込んできたりとかされかなりイヤな気持ちになりました。そんな彼らにはクェスの言葉を贈りたい。「だから子供は嫌いだ!図々しいから!!」w