姉上がきますた

 昨日今日と姉上が実家に来ました。色々話しているうちに姉の家のTVが壊れかけている事が判明、行き場がなかったTVを引き取ってもらうことになりました。しかし階段を下りる所で姉がぎっくり腰に。始めはギャグと思いましたがガチでした。結局持っていっても部屋に上げられないことになりそうだったので結局姉の家へ出撃。義兄さんが忙しい中わざわざ仕事の合間を抜けて挨拶をしてくれた上お土産までくれました。カステラご馳走様でした。
 GCBは一勝三敗。あまり振るいませんでした。伝言板形式のカードトレードに参加して返事がきましたが指定した時間がゲーセンの改装とかさなり出会えず終い。もう一度メモを残しておきましたがどうなることか。こちらとしては破格の条件なのでちょっと不安ではありますが。 
 アルバムが待ちきれず遅ればせながらプリキュア新ED「ガンバランス de ダンス」のシングルCD買いました。いつもの事だが五條さんはいい〜。ではまた来週。