シャア!しゃあ!シャア!!!

 ゲーセンの改装と重なってお流れになっていたGCBのトレードがやっとできました。新アンコのドズルで170ガンダムと旧レビルと交換というこちらとしては破格の内容。トレード指定場所でこちらの名前を見せるため2ゲームプレイしていましたが初めてレアが出てきました!シャアザクが!orz。(だからオレは連邦デッキオンリーなんだって…)。その後こちらの名前表示を確認したトレード相手が声を掛けてきて無事トレード成立。旧レビルでレア二枚目と初ガンダムゲット。その後帰る足でホームにしているゲーセンで前回分の戦功ポイントをゲットするため2ゲームプレイ!引いたカードは…キャスバルキター!(だから連邦オンリーデッキなんだって)。引きで一番良かった連邦のMSパイロットはジョブ・ジョンなのに(それ以外の主力はトレカ屋で購入)ジオン側はアンコシャア2枚とキャスバル一枚ってどういうことでしょう。ジオンキャラの引きが良くてもなぁ。まぁこれをネタに連邦の強力なキャラorユニット入手したいと考えます(少なくともキャスバルは売れば数千円になるようだし)。では!