DATTE! やってらんないじゃん!

 3連休の中日に出張決定で死んでおります。しかも前日(要するに明日)に下準備
もしないといけないという…。たっぷり休日出勤手当頂いて参ります。
 さて先刻のキャスバルですがアレックスや最終決戦仕様ガンダムのトレードをつのった
のですが返事が無く(待つことが苦痛だったともいう)トレカ屋行脚の結果一万円で
さようなら。写真だけでも撮っておくのでした。しかしこれでGCBでこれまで使った金の
半額以上帰ってきました。さて気になる店頭は19800円!誰がこんな値段でかうのか!?
第一弾アムロの6000円でも基地外チックなのですがねぇ。
 他には遅ればせながらイボルブΩ見ました。内容は…orz。レンタルで済ませるべきでした。
特に新作のZのはあんまりだったなぁ〜ハァ。年明けのαはディアスvs赤ザクあるので絶対買い
ますけど(w。では!