たーんえ〜

 仕事の試験と対外補修が続き土日も薄い感じのユウキチです。(まぁ終電帰りとかと比べればビルダーできる身分なので楽なものですが)いかがお過ごしでしょうか?
 ここ最近は酒を飲みながら∀を10話まで見ました。時間を空けてから見ると結構印象が違って見えて新鮮。朴さんかわいいなぁw。あとかなり遅ればせながらプリキュアS☆Sボーカルベスト買いました。咲舞のガンバランス(フルVer)は萌度は高いが改めて五條さんの上手さを思い知る。まぁ下手なのはキャラとして歌っているせいもあるかも。五條バージョンの「まかせてS☆S」が聞けるボーカルアルバム予約してこよう。
 メインネタのビルダーですがジムカスタムも入手しどうにか連コイン地獄から抜け出しつつあります。昇格戦が1回ありましたがあがれず相変わらず中佐続けています。この二週間で一番恐ろしかった相手は1ユニット限定戦での出来事。ライトアーマーにアムロ(新R)、STシールド、ロングライフル(ジム改)。こちらは最終局面G、パワジムバズ×2、ビーバリ、Rバニング。当初はふざけているのかと思いましたがバズ、ビームライフルが当たらない…。数度の回避の後ようやくヒットしたと思ったらEXAMシステム(リミッター解除)が発動。攻撃がさらに全く当たらない。加えて新レアアムロだったので対抗心も同時発動、ブライトの黄打ちも全弾回避!最終局面を落とされブライトの反撃でやっと落としたら思ったら敵の戦力ゲージが少し残っており3機落ち設定にいまさら気づく!結局こちらは最終局面を2回とブライト落とされ終了。こちらの戦果はライトアーマー一回と敵の艦(コジマ)しか落とせませんでした。ブライトに頼りすぎみたいなのでこれ大佐の壁を越えるまで封印したいと思います。では!