イフ藁、イフ藁…(怒)

 ここへの書き込み失敗しちゃったorz。めんどうなので要点だけ書きます。
 連休中ですが禁断症状が出るのでちょこっとGCBしてきました。
 プレイの結果は散々でした。まずはイフ藁。後から分かったことも含めて書くとギレン2、ドズル2、強行軍、全機ゲルシ+スパシ。気づいていないキモがあったのかもしれないが開幕のドアンの格闘×2でいきなり背シルガンダムのアイナの懐中時計発動!ヒデェ!これなかったらいきなり死んでいましたか!?その後混戦でこちらは1機落ち、2機瀕死。しかも瀕死の2機にスパシー×4の攻撃が…。だがこれが相手の致命的なミスでした。一機落ちずつだったら問題なかったのでしょうが運良く同時2機落ちになったため背シルGのコストを拾い逆転勝利。ざまぁ!
 …と思ったらまた中将イフ藁。こちらはさらに前述の厨要素に加えて懐中時計装備×2、ガルマVer2、先読み。全く良いところ無しで終盤やっと落とした!と思ったらガルマの起死回生。反撃で背シルGあぼーん。中のコアファイターバルカンでようやく落として一矢報いましたが結果を見たら戦艦入れて全滅&大佐降格。こんな奴らVerUPのシールド二枚持ち速度低下で降格&○んでしまえ!と思いました。
 ジオンICは1戦のみで宇宙に出たらサラブレッド隊に当たりました。ガトリングに苦戦しましたがどうにか勝利。連邦で大佐〜准将止まりではジオンでは中佐止まりか?以上!