また出張ですた

 出張で神奈川に行って来ました。お約束通りジオンICでの「神奈川の」の称号を獲得、ズゴックE(ジェットパック)初引き。最近は未完マドロック+180?キャノンとガンキャノン量産(WD)+レールキャノン+片手武器の集中砲火に凝っています。ザクキャ(イアン)+マゼラ砲藁に刺し負けることもありますがリンクロックが決まれば盾を二枚もらうかHP1/3まで削れるので楽しいです。12月の後半から200クレ以上プレイ+准将以上での新秘書官獲得条件がありますのでプレイ回数は1日千円以下に押さえたいと思います。今は1プレイ対人、残クレでジュダック育成中。現在レベル5。育成完了したらEz−84機藁は確実に行けそうです。たしかにオートパイロットと違って自由に動かせるのはいいですがマシンガンもなかなかあたら無いなぁw。
 他に良かったことは床にハダカでばらまかれていたジムコマンド(不死身の第四小隊使用)と排停の黒ハイパーバズーカ他を拾いました。上記の二枚はありがたくいただき、「他」は持っているものばかりだったのでリサイクルボックスに投下。落とし物じゃないよね?
 今週のレアは前述のズゴックE(JP)の他にガーベラ(素)が異常にダブっているという人から新アンコ2枚でトレしていただけました。本当にありがとうございます。早速見慣れた組み合わせのザクマシンガン改とゲルシーを持たせて出撃。流石にGP系なので気持ちよい操作感覚です。あとはビーマシですがマジ買うしかないかなぁ。1週間我慢すればトレカ屋で買ってもコスト的に十分に見合うし…。GジェネやHGUCのブルーも仕上げないといけない。平日は自粛します。(出来るのか?)以上。