土曜出張、死にました。

 昨日は出張でした。前泊だったので夜ホテルを抜け出しご当地ゲーセンへ。気温1℃で片道5kmは死ねます。苦労の甲斐ありその県の称号は得られたのですが帰り道迷子に。30分以上余計に寒空の下を彷徨いました。
 今週のGCBは入手時期は異なりますがガッカリレアがアクトザク、良レアがガーベラテトラ(ST)。このほかに双子になっていたRカイをシーマ様(私服)にトレ。後者は嬉しいがやっぱり、何度も言いますが片手ビーマシがないとなんとも…。アンコはホームのゲーセンで私よりプレイ回数が多い人から良アンコ「GP−02(BB)」「同(MLRS)」「ジーン・コリニー」等をパプミデいただきました。ありがとうございます。初引きはバストライナー。レアは無理でもトレを重ねればアンコは揃えられるかな?といった感じです。
 今週の酷いデッキ。スレーブ海岸鹵獲戦ですが相手の階級が中将。GP01(鹵獲)に片手ビーマシ4機、内1機は両手に装備、4機中2機はアイナの懐中時計装備と非常に外道な仕様でした。○んでください。
 先週のHGUCの予想ですがνガンが先みたいなので外れましたがジェガンのほうが89番目にくるかも?
 最近心配しているのですが私の表の顔しか知らない人にここが知られた可能性があるのでちょっと迂闊な事は書けない雰囲気です。カマかけて自爆したらバカなのでとりあえず「ひどい」事は書かないよう自粛していきたいと思います。
 しかしなにか良いことないかなぁ、はぁ…。以上。