今日のGCB中間報告

 ギレンの野望アクシズの脅威を買ったのはいいのだがメモリースティックデュオを買い忘れていた。サイバーショットメモステでごまかしていたが気持ち悪かったので結局買い出しに。さらについでにGCBもプレイしてきました。だめだ…orz。
 しかしここのところ調子が良すぎたため連邦でいくとまた総帥、将軍の連戦に当たりそうな気がしたことと万一准将に降格となったら階級ゲージをきりの良いところまで!とか思いそうだったのでジオン大佐でまったりプレイ。八分の力でプレイできて気分転換になりました。結果は3勝1敗。2クレ目でレア信号のズゴックSが出たため最悪3000円投入かとも思われました。3クレ目のカードを見ると「ダイクン」の文字が!キャスバルアルテイシアか?結果はキャスバルでした。この絵いつ見てもカッコ悪いなぁ。まぁ絵柄はともかくまたトレの実弾を確保することができました。その前にこの手で心眼を確認したいと思います。しかしこの店本当にレア率良いです。3000円投入したらほぼ確実にRが来ます。
 最後に先月からガンダム00のDVDが出ていますがブルーレイまでまとうと思います。すぐに見返すことは無いですし16:9で録画したDVDで今のところ特に問題ないと思いました。しかし付録のDrモロー氏の漫画見たかったなぁ。では!