備忘録

 そういえば前の強行軍で30クレ近くプレイしましたが中将に戻れず、加えて1枚もレアが出ませんでした。ゲージは上がったのですが。今週のレアは陸戦型ガンダムシロー・アマダ専用機)。閃光弾が強化されたそうなので多少使いではあるのか。
 昨日昇格戦となりましたが対戦相手が地元で何度か見かけた事のあるセイラ・マ○オ氏。こちらと同じく少将に降格していたようです。前半戦は異様に調子が良くマット、ニナ、アムロを一方的なペースで倒し再出撃のマットも活躍させることなく葬りましたが再出撃してきた心眼アムロにニナコン、EXAM発動。攻撃が全く当たりません。教コン×8か9でサリーライフルはもちろんバルカン、アニッシュの集中砲火も全弾回避。大逆転負けでした。あちらは大喜びだったでしょう。なんとかこちらが先に中将に戻りたい物です。では。