ツキの無駄遣い?

 GWは一体何をしていたのでしょうか。全く実りの無い物だったorz。明日からの会社、気が重いよ。
 さて書き忘れていましたが昨日中将に何とか戻れました。おまけにガーベラ(SB)2枚目ゲッツ!ヤフー!しかし今日早速降格のピンチです。とある理由で4クレですみましたが2勝2敗(内ジオンICで1勝)。負けの一つは特殊作戦の模擬戦だったのでゲージの上下はありませんでした。でも2連敗で降格してしまう位置です。
 さてとある理由とはパテの買い出しの帰りにやっぱりビルダーをしてしまいました。そこでお座り2クレ目でデンドロビウム(2枚目)ゲット!アルビオンでのプレイとジオンICでのプレイもしたかったので台を変えて再プレイ。ここでも2クレ目でドム(黒い三連星仕様)初引き。前の旅行で出なかった分を一気に巻き返しました。またジオンICでのプレイでは押されまくりましたが戦力ゲージがのこり10の所で2機同時墜ちができて逆転勝利を収める事ができました。
 最後にダブりレアをトレに出してきました。昨日出たガーベラテトラ(SB)⇔フルバーニアン(亜パーツ)、ルセット⇔ガンダム5号機、キシリアVer2⇔レビルVer2、ブルー3号機+旧レアガトー⇔ブルー2号機、私服シーマ⇔ビーマシ(ガーベラ)、アレックス⇔アレックス(チョバム)。ガーベラはちょっと損をしているかもしれませんが対艦ライフルだとちょっと足りないのと4号機(SB)と迷いましたが強襲運用は苦手なのでフルバ(A)に落ち着きました。ロンビーも捨て難かったんですが。運が良ければフルバとチョアレくらいは手に入りそうです。週末が楽しみだ。では!