勝敗の分析

 今日も呑んだので簡単に…。
 勝敗数を分析しましたがかなりムラがあるようです。当面の目標は勝率5割です。正式な記録は残っていませんが0079終了時は店内対戦で小学生に狩られて38%からのスタートでした。写真の記録で残っている物は去年9月の時点で43%借金80。4月11日時点で勝率48%借金30。戦闘回数を知りたい人は計算してくださいw(逆算はかなり誤差が大きいですが)。その後はほぼ1週ごとに記録を残しています。4月11日以降今日までの勝率は52%。悪くはないですが良くもありません。このままだらだら続けていけば総合で5割を越えられそうですが最近は少将にギリギリでへばりついて総対人戦数300以下、勝率6〜7割越えのサブカや上官に准将へ落とされ対等かそれ以下の准将を連戦で破って少将に戻っているのが現実です。勝利によるゲージUPより敗北によるゲージdownが激しいので計算結果とも符合します。しかし4月11日以降の週間の勝率で見ると良いときは20戦で7割のときもあれば12戦で2割を切っている週もあるようです。7割越えの週の時には借金が4まで行ったですが今は10。この辺の理由(マップかマッチングか特殊作戦か)も突き詰めて行く必要がありそうです。
 今週のレアは狙撃ライフル、ズゴックE(JP)2枚目。ジオン水中部隊×4をレアのみで組めるようになりました、うれしいなーぁ(棒読み)。
 最後に思うこと。EXAMとEXAM(リミ解)は強すぎるような気がします。特にテンションギミック+クルストデッキと対戦して感じたのですがいくらなんでもマット(射撃全振り)よりも発動時のクルストや連邦オペ系女子に撃ち負けるってどういうこと?いくらなんでも納得できないよ…。では。