5割はまだだ…!

 お題の通り。なぜこんなに5割越えの壁が厚いのだ?もっとも大将、提督連戦では勝てるわけもなく…。とりあえず勝ち越したあと得意のマップでなかったので対CPU戦へ引きこもりシローとキースVer2のレベルをMAXにすべく奮闘。CPU相手だと盾無しでも比較的楽に勝てるので気分転換に良い。スナ2に毒ライフル、ガンキャ2に片手火器+ハイバズ+手加減のリンクロックで死にかけにしてからレベルアップのキャラに戦闘データとビーム兵器を持たせて貫通ダメでご馳走様を繰り返す。ガンキャ2のダメは800越えをすることもあるがこの鈍足機に盾無しで対人戦では真っ先に狙われ使えないのだろうなぁ。シールド付きすら全国対戦でここ数ヶ月見たことないし…。
 平日行く店はクレサ無しの店なのだが4クレ撤収の予定が完全一致であと5クレ目でレア。追加で6クレプレイ、今週はジャミトフゲット。
 最後にレベル上げで見続けていたら何となくスナ2が欲しくなったので加工中。久しぶりにプラ板加工に力が入った。小さな傷はやはりポリパテの方がいいのだがあの匂いは耐え難い物がある。とりあえずプラ板で可能な限り形を出したいと思う。しかしHGUCになってもブチMSは胴体が寸詰まり。最近作のνガンはアレンジしまくりでいい感じになっているのに…。HGUCも時期によってアレンジにはかなり差があるがとりあえずパワジムはでかすぎたり、普通のガンダムは腕回りがちんまい、太股が短いなどあるが今回は陸ガンやBDシリーズ準拠の手足長さに合わせました。完成するか分かりませんが飽きるか完成するまで屠ろうと思います。平日のGCB出撃回数も多少へることでしょうw。では。