やっぱこれ以上は

 今日は明日の準備で忙しいので簡単に。マッチング運に恵まれ降格戦少将を倒して連勝を重ね5連戦目で久しぶりに通り名争奪戦発生。相手はラルザク?(ラル)、ザク?スナイパー(モニク)、ザク?(トップ)同ゲラート(ゲラート?)、通常ザク(ガデム)のザク?尽くし部隊。勝率6割越えの通りザク?にも関わらず動きが良い上、3機落ちで苦戦させられましたが何とか勝利。その後大将ラムザ ベオルブ氏と連戦連敗。口直しに一昨々日少将に戻したジオンICでプレイ。こちらも大将と会敵。多少腕に覚えがあるつもりですが勝てるわけねーよ!そのあと中将、准将に勝利。最後の1クレはジオン中将さんにあたり完勝。ゲージは連邦少将4分、ジオン少将1分といったところ。今週は連コしなかったのでレアはなし。珍しいことだ。明日の夜のランキングで茨城の称号が付いていたら私が無事関東に到達した証拠なので祝ってやってください。では。