暴走警報!脱出します!

 今日は土曜出勤でした。帰路に「なんか体が重いなぁ」と思いつつ普段行かないゲーセンへ強行偵察。目的はマママさんがいないかなぁ〜、とかちょっと思ったため。クレサが無い店なので縁遠い店でしたがどうやら9月開けから1000円2クレサービスをしていたようです。約束も出現予想の根拠となるデータもなかったので当然会えず終いでした。密林地帯6クレして5勝(連4ジ1)1敗(連)。かなり体調が悪かったのに盤上では結構動けました。特に1、2戦目はキマイラ隊の同じ方で一戦目は押し気味に勝てたのですが2戦目が酷かった。お互いデッキ、戦法が割れているため始めから赤打ちの総力戦。中盤にして瀕死の2機を残して大ピンチ。相手方はかなりHPが削られていますが3機健在。ガンダムが落とされ盾の飛ばされた瀕死のパワジム1機になりましたがそこからどうにか勝利。狙撃ライフル様々でした。相手はさぞ悔しかった事でしょう。この戦いの収穫は定置迎撃のゲルキャ(シーマビーライ持ち)がかなり厄介だったこと。ゲルキャ(エース部隊仕様)が森で回避UP補正を受けている事に気が付いたこと。設定では地上降下していませんがあの色なら納得ですw。帰って熱を測ったら37.8℃ありました。あほう全開ですね。
 今週の大物。今週の撃破できた上位ランカーは金曜夜交戦のゼロ・ム○サメ大将。対抗心ニナコンアムロ。当初「またハムロか!?」と思いアムロに突貫。数ターン目に戦艦を盾にしつつ逃げる対抗心アムロに集中攻撃がヒット。以後敵の僚機ロブアレにかなり削られましたがニナトリと一緒に焼き払いアムロの再出撃待ちに。しかし出てきた所を1機、2機と連続で落とされ、やっと入った射撃も全弾回避。数ターン後ようやく盾割れした集中攻撃がかわせず撃墜。勝利の美酒に酔いたい所でしたがこの日はそれ以外良い所無し。
 今週は結局差し引き+1の貯金20。ジオンは今日の一戦を除いてかなり放置中です。一応こちらも少将だが連戦したらすぐに落ちそうだ。
 今週のレアはカイ。新カードとはいえレート、激しく微妙w。
 次回の特殊作戦がオーパイ戦だったら友人A氏は大喜びなのですが投票結果はどうなるのでしょう。出撃は体調次第、今日はとっとと寝ます。では。



業務連絡
マママさん。友人のSさんも会ってみたいと言うので来週以降の土日祝日で行かれる時間を教えてもらえないでしょうか?都合が合えば2人で行かせてもたいます。あと図々しいのは承知でお願いがあります。店舗についてですがもし可能ならば卓でタバコが吸えるさんしょう(新庄店)でお願いできますか?貴方のホームやアピナは分煙されているので。もし無理ならば貴方のホームでお願いします。これを見て頂けるかなぁ