私の武勇伝を返せ(w)

 みなさん、今週も元気にGCBされているでしょうか。私は土曜日に熱を出した後、日曜は38.8℃の記録的高熱を出し撃沈、結局月曜日は会社を休み2日間寝たままでした。
 表題の件ですが先週対戦させてもらったゼ○・ムラサメ大将関係で。今週ライバルのSさん(少将)がゼ○・ムラサメ大将と対戦しました。大将のデッキ内容は私の対戦時と同じでしたがSさんがことごとく裏をかき、圧勝こそ逃しましたが予備戦力ゲージを飛ばされただけで勝利。Sさんの勝利は嬉しいですがここまで一方的にやられると自慢した自分が恥ずかしくなりました。体調がわるかったのでしょうか?もう少し頑張ってほしかったなぁ。
 今週は木曜日にSさん、Aさん、Nくん、私とオレハ仲間集結。また新エース候補Naさん(中佐)が発掘されるなど充実した一週間でした。新キャラ(?)Naさんはここ数ヶ月まえから始めた上、正式な師匠がいないにも関わらずけっこう良い動きをみせます。Sさんが力量を試すため店内対戦をしたところ油断もあったのでしょうが負けかけたそうで将来楽しみです。
 今週のレア。Sさん、久しぶりにあったAさんに検索済みの台を勧められたため素ガーベラ、シャアザク(L)をゲット。他にダブっていたブライト(VER2)を放出してビーバズをゲット。多少損をしているがいいのかと相手のAさんに確認されましたが数百円程度ですしそもそもただでくれるということでしたがそれでは悪いので排出させてもらいました。シャアドムはありませんがガトードムの方で夏元版ソロモンの悪夢を再現できそうです。(個人的にはことぶき版ソロモンの悪夢の方が好きなのですが。)
 下のレスにもあるようにマママさんとの対戦&交流は流れてしまいましたがこちらも喪中なので気持ちはお察しします。詳細は後日になるとおもいますが来月あたりまたすり合わせをお願いします。あとここへの書き込み以外に連絡方法がもしあれば教えてください。では。