強襲、阻止限界点

今日は会社から指定された私だけの休日でした。

そう言うわけで昨日の夜から気まぐれでドライブへ…

温泉につかり…

歴史を探訪し(似合わねぇ)…

GCBで「山梨の」のご当地通り名をゲット!(こちらが本命)
戦果はジオン、連邦とも一進一退でいずれも貯金+2程度で実質ほぼ変化ありませんでした。山梨引きのレアはシロー3枚目。
 山梨にはGCBのできる店は調べた限り2店しかなく、その二軒もものすごく近くにありました。また1000位以内のランカーも連邦、ジオンで各1名しかおらずあまり熱心ではなさそうです。田舎だと思っていた我が県でも少なくとも9店舗は稼動しているのにな。とりあえず暫定ですが山梨連邦の1位にさせてもらいました。
 プレイさせてもらったのはゲームパニック甲府。クレサは休日1000円1クレですが平日はくじ引きで1000円1〜3クレのサービスを実施していました。また理由は分かりませんが引いたくじよりも1クレ多くサービスしているようでした(2日間3000円で合わせて21クレプレイしてきました)。他に初日のクレサの締め切りが10時までのところ10分ほど過ぎていましたが頼んでいないのになんだかんだでサービスをしてもらったり、迂闊にも連邦ICを忘れてしまい1時間後に取りに戻ったところこちらの方も親切に対応してもらいました(上着が違ったのに顔まで覚えておられました)。もう行くことは無いと思いますがあればまた行きたい店ですね。
 いつも言っていた『山梨の』通り名を取ったことで関東甲信越、中部東海北陸の通り名はコンプリート、ようやく気持ち悪かった空白地を埋めうることが出来ました。次回は京都、大阪、奈良、和歌山あたりを埋めた後、ステッチさんのおられる東北かロンメルさんのおられる四国に行けたらいきたいですね。では。