復調見込めず

 GCBですが昨日は休み、今日行ってきました。対戦結果はズタボロで准将落ち。まさかサブカのジオンより落ちることになるとは努々思ってもいませんでした。とっとと少将に戻るはずが肝心の少将への昇格戦では大将への昇格戦のコスト下げ中将に当たりフルボッコ、2回目は勝率85%の准将とマッチングと、まるでGCBの中央サーバーが私を落とそうとしているのか?と勘ぐってしまうほど酷いマッチングばかり。ここ数日の連敗の原因はただ自分がスランプなのか、verupを前に復帰準備中の将官が戻って来たためなのか、はたまたマッチングが極端に悪かったのかこれらの複合なのかはわかりませんが中将復帰はまず無理そうなのでとにかく少将に戻す、そして維持する事を目標にしたいと思います。私と違い、才能のある将官は冬眠あけでもプレイし続けている私よりずっと強いのかなぁw。
 他に自分の負けた理由やダメな所を分析するため初めてデジカメで録画も試みましたが画面の明滅の周期とデジカメの取り込みコマ数の関係からか録画時間のかなりの部分で画面の半分が暗くなってあまり良い結果ではありませんでした。録れても2戦程度、PCへの移動も異常に時間がかかりましたがこんなものなのでしょうか。
 引きはレジェンドアムガン。レジェンドとかいってなんでこんなに排出がぬるいんだ。では。