強化パーツ追加

 今日は諸処の事情からGCBは休み。昨日は昨日でS君とA君に富山に来いと誘っておいて合流することが出来ず申し訳ないことをしました、すみません。
 さて強化パーツ追加ですがGCBでもなければスパロボでもありません。私のボロ車にフォールドブースターETCを追加しました。そもそも深夜割引があった時点で装着を考えていましたが例のあほうな政策の1000円乗り放題が年内に始まるということなので思い切って買いました。これで近畿地方はどうにかなりそうです。また、こちらも検討段階ですが地図を確認するに仮に山形に通り名を回収にいくと仮定した場合宮城県(仙台)と福島県会津若松あたり?)あたりが思った以上に近くも回収しないとかなりもったいないと言うことに気が付きました。無論GCB以外に美味い物喰ったり名所を駆け足でも見るつもりではいます。しかしこれからの季節が季節なので無謀かもしれませんが。ETCカードをネットで依頼したので数週間以内に稼動ができそうなので楽しみです。ただ父の車でしっていましたが車の始動時と停止時に一々カード云々のアナウンスが入るのが気になって仕方がありません。では。