ザメル藁はネタだよね

 今日の戦績。対人2勝2敗。CPU2勝。初戦は隊長200割れシャル、2、3番機ガーベラ、艦長ハモンver2のT−○中将に良いように嬲られる。あからさまなシャルを落としたためほぼ終始援護射撃飛びまくり。またガーベラの一機は時計付き。2機、しかもシャルしか落とせませんでした。先にあからさまなシャルを落とした自分のミスでした。
 2戦目CPU2勝初戦准将に惜敗。最終段階でこちらがコアファイター、相手は武器無し弾無しミリ残りのガーベラになりましたが相手は盾と戦艦が残っていたため「詰み」に。最近は弾切れやビーバリが怖いのでGP−01使いませんが今回そちらだったら削り殺せたのですが。
 3戦目終ガン+EXAMリミ解+対抗心アムロ+ビーライ+Hハンマー、Rバニング+ジムカス+ブルパップ+02シールド(バレル未装備)カスタム不明、艦長ニナのニナコンデッキ、マサ○ノトラ提督。しかしこちらは撃破成功。序盤にアレックスが瞬殺されましたがバニングに戦艦をぶつけ終ガンに斬撃2回ヒット。終ガンはEXAM発動し逃走を試みるも狙撃がヒットし撃墜。バニングに狙撃機を半殺しにされますが反撃と別の機体での追加攻撃で撃破。再出撃した終ガンはビーライでなくハンマーや斬撃中心にこちらの戦艦狙っていましたがニナコン発動状態にも関わらず戦艦の反撃がことごとく入りEXAM発動後も思うようにこちらの攻撃を回避できず勝利。
 4戦目、○−T中将に再度マッチ。デッキが割れているので戦艦共々一気に戦線を押し上げ400越えのガーベラを狙い半死に追い込みますがカットに入ったシャルを先に撃墜。その後400越えの機体を撃墜。時計の装備も周知だったので油断することなく落とせました。
 残クレでニューヤークにいきましたが特殊部隊に遭遇せず。普段使わないキャラでデッキを組んだのですがなかなかマッチしないですね。
 対人戦勝敗の貯金は増えませんでしたが勝ち星がいずれも強豪から奪えたという点で気分は非常に良かったです。
 この6クレで私服シーマ(3枚目)が出ました。決まり文句のようですが「出ないよりましですがもっと良い物出ないものかなぁ」。では。