瞬間最大加速

 仕事上でトラブルが続き今日も休日出勤。明日も午後出。休みがないがやはりビルダー!
 だるいので簡単に。お題の件ですが木曜日に約二ヶ月ぶりに中将になりました。しかし今日は最強の一人、サザビー総帥に当たってから連敗の嵐!中将、准将にもボコられ少将6分に戻されました。一時貯金は50勝だったのですが。戦場を選ばないとダメだ。また当たる敵当たる敵BD2機出し+伏兵1機や400越え1機+200割れ2機以上、EXAM基地外ばかりでした。今日後ろでは我が県の連邦中将がいたのに恥ずかしい戦いぶりを見せてしまった。あと今日は妙に大阪、特にスポーツセンター21世紀にあたってばかり。調べるとザ○元帥、エ○ール提督のホーム。レベルが違う怪物ばかりが集ういわゆる虎の穴って奴w。でもここ数週間明らかに少将中将戦線の戦闘レベルが落ちてきた気がするので手応えは感じます。まあ中将維持する方がよほど難しいのですがねぇ。サザビーさんは乱戦の末、予備戦力ゲージを飛ばすのがやっとでした。
 今週のレアは【H】ガンダム4号機[Bst]【H】ニムバス【R】ゲルググM(Fs)。あとN君とトレで【R】私服シーマ排出、【R】エルメス。感謝の意を込めて出しました。もう一つは【R】マ・クベ排出【R】ゲルググM(Fs)。ゲルググMをいらないというS君からもらい代わりにとトレ。しかし土曜日にもう一枚引くことになろうとはorz。これでシーマゲル藁ができるぜ(負け惜しみ)!
 最後にS君に今年中の目標はセンモニに名前を出すことと言いましたが冷静に点差を分析するとかなり無理っぽいです。他の人が点数を上げない前提で7000点前後かせがないといけません。負けなしでも40連勝ちかくしないといけない計算。先は果てしない。まずは中将に居続けられる実力を付けなければいけませんねw。
 今日は負けまくりましたが漢デッキはグフ専デッキ。ラル(メット)+グフ(RR)、ヴィッシュ+グフ(素)、ノリス+グフカス、艦長ハモン(VER1)。いずれも3ガトシーでなく順にグフシー(剣)、(剣)、ガトシーフルと劇中再現。盾無しの黒い三連星を見たような清々しさです。最後に残ったのがノリスでハッスルされましたがどうにか勝利。ラルがアンブッシュを看破されなければもう少し活躍できたと思いますがIC名でラルが出ることを宣言してしまっているのが非常にまずい感じです。私も今後異名に「狙撃の」や「狙撃手」は入れない方向で行きたいと思いますw。
 冒頭に書いたとおり明日は午後出勤。なのでコメ欄には書き込む可能性はありますが今週はもう更新はありません。中将に戻れること祈っていてください。では。