私の地力は少将8分

 雪が積もり始め寒いので手短に。
 今日も昨日と同じ3勝3敗。戦場は密林とオデッサ交互に出撃。今日もまた昇格戦に手を掛けるも相手は?EST○GE将軍orz。当然の如くフルボッコ。気を取り直して再出撃するも勝率8割@大将にマッチ。対人200戦せずに大将ってどんなサブカ!コストは1130のガーベラ2機出し。大将のくせにここまで下げるかね…。これで少将を潰して上がられたのですね。勝率&階級のリアルプレッシャーに呑まれましたがパイがマレット+オプアマ、リリア+失念、艦長ギレン。しかしキャスバル、ガトーほどでなくお約束のEXAM、ビーバリ、先読み無しだったので粘りどうにか勝利。「この調子に乗ってもう一度昇格戦だぜ!」とか思っていたら同じ人にヽ(`Д´)ノ。流石にデッキが割れていると上手く対応され負けてしまいました。ここ最近はこんな事繰り返しているのでゲージも勝率も上がらずじまい。
 今日のレアは【R】ビームマシンガン(ガーベラ)。しかしむしろその前に引いた戦闘データの方が私的に嬉しかった。
 明日はステッチさんとの対戦があるので早々に寝ます。よろしくお願いします。一応ネタを通すつもりですが負けが込んだら容赦ないデッキに切り替えて行きたいと思いますw。
 最後にGCBとは関係ありませんが車検のため車を預けにいきました。もともとある程度の金額は覚悟していたが部品交換を含めると10万以上掛かることが判明して(´・ω・`)ショボーン 。買い換えはまだまだ先だな。では。