星空を見上げるぅ〜 泣くこともかなぁわぁない〜

 GCB連敗で凹みまくっていました。土曜に少将に戻れたと書きましたが直後速攻降格orz。少将の壁が急に高くなったとも思えないので完全にスランプのようです。日誌は書きませんでしたが日曜、火曜(昨日)の出撃ではことごとくボコボコ、あと一歩まで競れても時間切れやこちら側が削られ撃破、敵側機体の逃走で時間切れ、敵側援護射撃でミリ残りの盾が割られた後の赤でのごり押しともう散々…。しかし今日は2試合を除いて接戦でしたが6連勝で准将9分から少将3分にようやく戻れました。でも相手は准将、少将だけだった上、クソギミックを含まないロマンデッキ(G04、05のサラブレッド隊や哀戦士を含まず血の代価を生かそうとしていないジオン側戦記隊など)や漢らしいデッキばかりでした。そう言うことで今後中将に勝率5割以上キープ出来るか真価が問われます。しかし本当に長かった…。
 あと対戦相手の中に同県ジオンランカーのブラン○ーニさんとマッチ。正攻法は対戦相手的には助かりますが厨とは行かないまでもなにがしかのギミックを入れられた方が良いと思います。
 前回の日記からの引きは【R】ハイパー・ビーム・ライフル【R】BD2【H】終ガン。ハイパー・ビームライフルの威力21と思っていましたが22になっていて少し驚きました。久しぶりに使ってみようかなと思います。
 最後にここのHPを豆にチェックしてくださるステッチさん以外の方がおられるようです。その方は私より強い上、動画も上げられており戦いの参考にさせてもらっています(あまりにも強すぎる方だとこちらのスペック上参考にならないのでw)。そう言う人がこの貧相なページをマメに見られていると思うと恥ずかしい限りです。カウントを稼ぎたいわけではありませんがその方のように動画をのせる方法を勉強した方が良いのかなぁ。その時は名前を隠すなど編集する技術を勉強しないといけませんが…。では。