県を巡るよ純情〜♪

 16日夕刻より18日未明までかけてGCB都道府県の通り名回収してきました。前回の東北巡業3県回収を超える5都府県(下の地図の赤)。数え間違えが無ければ現在2827都府県回収。とうとう半分超えました!いろいろあって疲れたので簡単レポは明日。寝ます。






追加修正(4/18 17:00)
栃木のみなさんすみません。改めて通り名確認したら「栃木の」称号取っていませんでしたorz。GWか夏にでも取りに行きます。ただ今回のように大量に称号をゲットするのと異なり1県だけのために遠出するのはかなりきついので夏のイベントの帰りに脇道に逸れて取りに行くのが妥当でしょうね。GW等の大型連休にこんな距離移動するなら山陰+岡山、もしくは四国制覇をした方が楽しそうです。でももうGCBも末期っぽいです。昨年末の大会、先日の交流会があった店はサテが半分になったそうです。どうでも良いですがこの絵見ていると三枝の国盗りゲームを思い出しました。