超暫定復帰

 先日HDDの調子がおかしいと携帯で書き込みましたが大元、システム側のHDDがかなり状態が悪いようで結局新しいHDDを買って再セットアップしました。HDD容量は元HDDより3倍になりすっきりしたためかなり速くなりました。しかし動画、映像、お気に入りが使えるレベルに戻るまではかなり時間がかかりそうです。今回は2度目の増設となりますが付け足した側のHDDが逝ったのでしたらまだダメージが少なかったのですが…。バックアップは時折取らないとだめですねorz。旧HDDにある動画は重いのでサルベージは無理だとしてもイラストやネットのお気に入りはお金を掛けないでなんとかならないものかと思っています。
 GCBですが以前大会で会った准将さんに負けました。しかも相手側はかなりネタ臭いデッキだったのに。非常に屈辱です。その後大将を2人連続で下せたのになぁ。もし大会で当たった際にはボッコにしたいと思います。木、金の特殊作戦はそれぞれオデッサ、ニューヤークでしたがこれらのマップが非常に狙撃向きだと改めて思いました。特にニューヤークは幾重にもビルが並んでいるため移動の障害になり狙撃し放題な印象でした、またレギュレーションの「同一カード使用禁止」のため藁の可能性がなく(あっても哀戦士)悩むことなくマップを選択できました。今日はベルファストだったため特殊作戦はパスして密林地帯で暴れてきました。でもゲージは中将2分。3連敗で降格戦なので油断できません。また久しぶりに通り名争奪戦が発生しましたが相手がごり押し准将だったので軽くヒネって楽々ゲット。もう一息で完勝だったところ先読みアムロの半壊Gのビームライフルごり押しでこちらのパワジムが削れ散りました。パワーより是非身のこなしを覚えてくださいね。
 今週は無理矢理レアゲット週間。【R】ランバ・ラル(VER1)、【R】操縦マニュアル、【H】ニムバス【R】ゲルM(Fs)【R】ビーム・ライフル(ゲルM)。GW中連コしまくったため今次大戦30位前後です。俳人まっしぐら。
 明日も出るとは思いますがPCのリカバリに精力を注ぎたいと思います。週末のみとはいえネットなしでは生きていけないことがよくわかりました。では。