もはや語るまい…!

 メガトEXAM(寮機もEXAMてんこ盛り、)に連戦連敗。とうとう准将落ちですorz。一月で中将から准将まで落ちてしまうとは…。あと勝てないこともないですがアムガンEXAMガンビー、BD2、3ももう見飽きました。正直少将に戻すことはそう難しくないですが残クレのタイミングで今日は准将のまま終了。数ヶ月ぶりのことです。でも落ちた直後や少将への昇格戦で相手が連勝中の中将の場合はショックが大きいです。メガトEXAM(クソ)デッキ+援護射撃とか使っている人は実際の力量は2階級下と思うように……、ってチクショー!EXAM禁止のレギュレーション作ってよ、バーニィバンナム!今のこの煮詰まった状況を打破できるのはEXAM、メガト、ロック速度上昇能力の調整しかありえないというのにこの放置状況をどうにかして欲しい。このままでは私もEXAMの黒い力に取り込まれてしまいます。現状verupすら怪しいですがもし現在のカードを引き継ぎつつverupしたらEXAM地獄確定なのでEXAM自体なんとかしなければならないと思います。
 久しぶりに同士A君(通り名も実際も「リアル坊主」)と会ったので店内マッチ。ネタデッキ同士で対戦。店内対戦でもS君とはいつも(こちらから一方的ですが)ガチ勝負なので今回のようなゆるい感じの戦いはステッチさんとの遠征試合以来です。やはりたまにはこういう対戦をしないと荒みきってしまうので絶対必要だと再認識しました。対戦ありがとうございました。
 今週のレアは【H】デンドロ【R】ビーバズ。【H】のデンドロは初引き。明日必ず少将に戻すつもりですが中将までなら対処できないことはないですが是非少将との連戦で済むよう願います。では。