明日は早出なので簡単に

 今日はソドンの砂漠で狙撃を生かし勝率7割越え、ゲージを少将5分に戻し、貯金も最多の164。負けた相手もメガトEXAMgp02ビーバズとかだったし上出来だったと思います。しかしこの相手、最終盤前に戦艦落として盾も割ってビーバズを使用不能、ライフミリ残りまで追い詰めたのに街の建物で回避、斬撃され1機落とされるは最後はEXAMで逃げまくり。しかも准将だったのが本当に気に入りませんでした。建物を使ってのダブルダッシュは人によりかなり癖があり大体は一通りの機動方法しか身につけていないため対戦内でステップをいかに見切れるかも重要な項目になると思われます。まぁ見切るには冷静でなければならず私の場合そのような状況は圧倒的に押しているか逆に押されまくってほぼ諦め状態の終盤になってたり最後は赤の乱戦となるので難しい事と思います。自分の上げるべきスキルがまだ見えるだけ良いことと考えます。
 本日のレアは【R】ビーム・ライフル(GP用)【H】フルケンプ。
 今週も火曜日は出撃します。私と対戦したい方は20〜22時頃地上戦かコロニー内の少将コストで出てください。心情的にはメガトは遠慮しますがw。では。