戦闘結果簡単記録

 今日は戦闘記録のみ。
 前回の日記から金曜日まではいずれの出撃日も勝率6割強と安定しており戦功ゲージは中将8分まで行きました。特に最後の3戦は同じ准将さんとマッチ。一戦目こそギリギリの勝利でしたが後の2戦はボコボコにしてしまい結果3連勝。ブルーやメガト溢れる酷い戦線のなかジオン0083三技集、イフ改、ドムトロG、陸ゲルで頑張ってくれたのですが非常に申し訳ことをしてしまいました。
 その代わりといっては何ですが今日はこちらのマッチングが厳しかったです。開戦直後のCafe[ア○ナ]中将は偶然前日に他の方の動画で予習できていたにも関わらず敗北。気を取り直して2クレ目に挑めばジオン側のオヤシ○サマ将軍にフルボッコ。以前のマッチでは戦記隊だったのが今回はMSVのキマイラ隊。おまけにジョニーは専用高機動ゲルの盾なし。「なめるなぁっ!」と内心思いましたがそれでも私相手では勿体無い戦力でした。尻尾を巻いて逃げるしかないですねぇ。
 その後中将相手に五分、少将、准将相手に星を稼いで一応この日の勝率は5割越えを維持できました。少将への昇格戦を迎えた准将さんに一戦フルボッコにされたのは内緒ですw。
 今日の戦果で最も大物はキヲウ○タオトコ大将。序盤ペースを握られ中盤から終盤はかなりの泥仕合。相手側の格闘がかなり回避できたのが勝利につながりました。あれは運任せの要素が多分に占めるため本来なら私が負けていたと思います。
 この数日、特殊作戦は鹵獲戦ということでかなり楽しませてもらいました。しかし無理矢理鹵獲品を運用しても普段の使い勝手と異なる兵器はやはり戦力を数パーセントですが落とすことに繋がるので祭り気分でこのレギュレーションに参加すると手痛い目にあいます。砂漠戦で攻撃力アップの効果があると勘違いをして両手持ちのレールガンを使ったり(この時は何とか勝てました)、アレックスの代わりに素ガーベラを使ってみたりしましたが武器の質を上げても機動(ダッシュ距離)や回頭、レンジにに違和感を感じて十分な戦果を上げずに撃破されたりと散々でした。ネタとガチは別ICで使い分けないといけませんね。
 レアは色々引きましたが整理していないので今回は割愛。火曜日にA君のご厚意で【H】ララァゲット、金曜に【H】キャスバル自引き。以上です。


コメントはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090906#c