結構忙しいですね

 昨日は土曜出勤でした。(前回の日記が昨日の日付になっておりますが先ほど書きました。)会社帰りに代車と修理車を無事交換できました。見積もりよりは安く上がりましたが新車買うかは悩みどころです。
 あと昨日伯父さんの一人が病気で亡くなったので今日はその挨拶へ。あとその家は子供が嫁に行った娘しかいなかったため葬式の手伝いも依頼されました。ゆえにGCBの出撃は早くても水曜か木曜になりそうです。
 旅行では報告の通り故障もあったため九州での実際のプレイ回数は10クレ程度でした。そして完全回収もままならず。まぁ宮崎が滅んだ時点で体(てい)を成すことはまずありませんが。あとここ数日はマッチングが酷く悪く大将、中将クラスにボコられ少将3分。准将が見えてきましたorz。今回の旅行で感じた筐体の配備状況、クレサ内容から今年度どころか今年中にも撤去の店が多そうだとおもいます。これらやクソデッキの氾濫状況、私のテンションを鑑みるに大将昇格は完全に不可能と思われます。そういうわけで今後はクレを落とし少将1分から中将3分の間でユルユルプレイしたいと思います。では。



http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090927#c