今日は引越し

 今日は先日の伯父の葬式や雨やらで延期となっていた昨年亡くなった祖母の家から仏壇をこちらへ移動させるのと冷蔵庫や洗濯機等使える物を父の通う会社に移動する手伝いをしました。主(あるじ)のいなくなった実家周辺の稲刈りも終わったためこの家も来週取り壊しです。一応記念に荷出し後内部と外周、そして二階屋根の上から写真を撮りまくりました。良い思いでよりイヤな思い出の多い家ですがさすがになくなると少々寂しいものですね。
 当初、明日は休む予定でしたが仕事が忙しく別の日に振り代える事になりました。来週は体育の日があるためこの前後に振り代える事は雰囲気的にダメっぽそうなので連休は月末になりそうです。あと連休は某所でスペシャルな企画があるためそちらに入り浸りになりそうです。詳細は連休明けに報告させて頂きます。では。