寝る前に

 この連休にGCBフリープレイ(排出なし)の企画があり3日間で90クレ近くプレイ。2日目は台が満席になったのでその時点で交代しましたが1日目、3日目は私のいた時間帯は台が完全に埋まることはなかったので時間が許す限りプレイしました。来週はいつもどおりの1000円9クレに戻ると思われるのでこの店にいくらか貢献しないといけないですね。この結果マイク、ルース、他2名をレベルMAX、連邦ICを中将、ジオンICを少将にできました。でもこんな企画をするようでは本当に終わりは近そうですねぇ。
 新車購入ですが候補の中の高い方の車の試乗をしてきました。しかしこの車はトランクは狭いしなにより大きすぎました。通常のセダンだったら特に問題はないですが大型のSUVは前方の下の感覚すら分かりづらく1年以内でこすりまくりの傷だらけは確実、下手をしたら人を轢いてしまう可能性がありそうという理由で却下しました。最有力の候補にもいくつか問題がありそうなので実車で確認してからナビ等のAV機器の詰めを行いたいと思います。では。


http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20091012#c