たくさん書いたのに…

 たくさん書いたのに間違って変な所をクリックしたため全て消えてしまいましたorz。と言うわけで手短に。今日は4勝5敗。EXAM率ハモン率も高かったです。録画した2戦は勝利しましたが蛍光灯の映り込みが画面中央に来ておりみづらくがっかり。今後注意します。録画した2戦のうち1戦はク○デッキ相手に大逆転だったので前述の通り見づらい画面ですが久しぶりにアップしたいと思います。勝ったはずなのに非常に気分の悪い一戦でした。200戦以下で勝率7割程度、ハモン、紫ババァ、ジュダ+ザク強行偵察+スパシー+ザクマシ(旧)、バニ+ザク改+ジェネα+足ミサ+MMP80(安い方)、トップ+ザク改+伏兵+足ミサ+MMP80(安い方)、ハモン+BD2+時計+適正ビムラ+コマシー、私との交戦時に5連勝を総合すると本ICは良くて中将。感想は「わざわざサブカ作って○ズデッキで下士官狩りするくらいならまだ本ICを使えよボ○ェ!サブカするにしても逆に厨デッキを使わず下士官や同レベルの厨デッキを潰すといった発想はないのか!?」と言った所。以上、寝ます。


コメントはこちら
http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20091025#c