今日も戦果はなし、と反省

 今日もGCBをプレイしてきましたが対人8クレ4勝4敗。EXAM使用率7割5分越え。しかもEXAMを使用されていないビッターザク4機だしにも敗北してしまいましたorz。パワジムと同じく飛行してもロック速度が上がる分けでもなく本日のマップ黒海沿岸は障害物も少ないのでザク改やシャアザク(SF)を使われたら予備弾装こそなくなりますが戦闘結果はもっと差が出ていたと思われます。
 さて前々日に頂いたコメントで我を省みました。そこでの返答に書いたとおり今後はこちらの書き込みについて気遣いをしていきたいと思います。開始時はここを自分の備忘録程度に考え、そのときそのときの感情の赴くままに書き込みを行ってきました。また、そうすることで自分で読み返したときにそのときの感情や記憶を思い出したりするのに使っていました。しかしこの場は個人的な日記ではなくあくまでネット上であり閲覧制限もかけていません。環境があればいつでもどこからでも見られるということを忘れていました。加えて県外の方ならともかく同じ県内でGCBをプレイされている方なら私を発見することも容易であり(「誰だかわからなければそれで良い」というわけでもありませんが)それも踏まえた行動を心がけたいとおもいます。

http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20091122#c