寝る前に

 今週は夜勤と言うことで日曜深夜入りでした。その前にビルダーをプレイしてきました。出られそうな戦場はコムサイ合流地点のみ。スレーブ海岸やアリゾナ第67物資集積所よりはマシですがソゲラロックの切られる苦手な場所のみ。ですがどうしても対人戦をしたかったので参戦したのですが酷かったorz。マップもですがマッチングが地獄で私と同階級の少将以下(先日少将に落ちました)の相手は准将一人。他は大将(昇格戦)提督、将軍とまぁ…。しかも大将に上がったことの無い私は地力でも負けているのに相手はビーバリガーベラ+精鋭ガーベラ+ギレンとかチョアレ×2(哀戦士カイ&ベイトver2)とか仕舞にはBD23機だしとか勝てるわけねーよ!結局勝てたのは准将さん相手に僅差の勝利のみ。とっとと特殊部隊の星集めをしていればよかったです。デラーズ紛争篇では茨の園が未回収なのですが星ゲット頑張りたいところです。
 今晩も出勤前に4、5クレプレイしてきたいとおもいます。では。