本日のマップはアリゾナ

 速報。ここ最近マッチングに恵まれ久しぶりに中将6分くらいまで戦功ゲージをあげております。もしかしたら、ひょっとして大将にわずかな時間でもいられる一筋の可能性も見えてきました。この前は中将に戻れずヒーヒー言っていたのに少将以上は本当にマッチング運次第です。
 表題の件は今日の戦場は大の苦手アリゾナ一択だったため大事を取ってCPU戦に逃げました。使っていないキャラのレベル上げをついでに行ったのですがまぁ特殊部隊が出ないものでここ2週間程度でセイラ、アルテイシア、カイ(私服)、ロン、テネスがレベルMAXに。今は伏兵リュウシナプス(レベルが上がる寸前に戦艦に乗り換え)と心眼アムロを育成中。本日やっと残り2つの撃ちもらしのうちの一つを発見。場所はシャトル打ち上げ場。再突入を繰り返しやっと特殊部隊に遭遇、撃破に成功しました。得た称号は「海原の」「独立部隊」。残る最後は0083マップ茨の園。明日は私が戦える戦場であることを祈ります。