設置店確認

 仕事場を異動となり残業、土曜日の出勤が大幅に増えました。首にならないだけマシですけれど。
 さて4月頭に県内のGCB設置店の配備状況を確認しましたが報告を忘れていました。しかしこの報告前にビル友のS氏から「レジャーランド小杉のビルダーが近日撤去されると貼り出されていた」との報を受けました。あそこはクレサこそ小さいですがICが未だに0079時代の物が出るので回収せねばと思っていたところでした。そこで土曜日の仕事帰りにかなり足を伸ばして行って見たところ見当たらず!数少ないフルサテの店だったのですがいきなり全撤去とは…。店の隅には返却手続きの紙が貼られたIC自販機を発見。0079IC入手したさに店員さんに売れ残りのICが無いかを確認をお願いしたところスリーブしか残っていないことを確認。お忙しいのに丁寧に対応して頂きありがとうございました。

さて調査結果ですが以下の通り

アピナ新庄店 8サテ 詳しく書けませんが一番割が良い店。6月末までは設置している模様。
アピナ豊田店 3サテ(2週前までは6サテだったのですが) ICとスターターパックが割引
ゲームセンターハローワールド3サテ 筐体のマットが0079時代の物を使用
ゲームスポット207 4サテ
サービスエリアイン高岡 6サテ?

トヤマレジャーランド呉羽店 2週間前確認しに行きましたが日曜昼にも関わらずひとけなし。潰れ
た?
プレーランドイン黒部 不明
レジャーランド小杉 前述の通り数日前に撤去。
プレイランドカケオ 今年3月中に撤去された模様。


我が県は他県と比しかなり店舗がある方ですがこうも減らされると不安になりますね。
この調子だともって6月末までか?以上。