今週の動き 他

 本日から夜勤週でこの後出撃予定。故にGCBはでられません。平日の昼間に出撃しても良いマッチングもないしなぁ。今後完全に交代勤務に組み込まれるようなら寮からネットが出来るようにイーモバイルでも入ろうかと検討しています。携帯でpcブラウザをちょっと開いていただけでとんでもない金額が請求されてしまいましたので。


 連絡事項。ステッチさん。冗談か本気かわかりませんがこちらに来られるという件、こちらは本気で捉えていますのでw。交代勤務と休日出勤の常態化が激しい職場なので予定日が決まり次第早めに連絡をお願いします。また携帯のほうへこちらの都合が付けやすい日も後日連絡したいと思います。